9月1日(木)、ついに「モーターヘッド」が創刊します!
以下、編集長高田から皆様へのメッセージです。
                                                         
「ジャンルの垣根を超えたカスタムカルチャーの新たな価値観を創造する」

なんだか偉そうなお題目ですが、要はカスタムの世界における「幅」を改めて捉え直してみたい、というコンセプトの雑誌と思って頂ければ幸いです。創刊号ではボク自身も大好きな「ポルシェ」を大特集しています。ポルシェって、本当に色んな表情があるんだなって、今回の創刊特集を作っていて改めて実感しました。新も旧も過激もオシャレも全部含めて、ポルシェを素材としたカスタムワールドが存分にご堪能頂けるのではないかと自負しております。

そのほかスーパーカーの遊び方、いじり方を徹底的に切り取りました。ある意味、ここ日本と中東以外でここまでスーパーカーをカスタムする国って、“そうそうないな!”といまさら気付かされたりもして。タフに遊ぶ4駆、カスタム・ロールスの世界、国産旧車にホットロッド、カスタムギアまで、作っておいて言うのもなんですが、ちょっと欲張り過ぎなくらい情報が満載です。

いやあ、カスタムって面白い!
ちょっぴりヤンチャでちょっぴりオシャレで、そして何よりカスタムを愛する想いが全面に溢れ出るような誌面展開。創刊メンバー全員で全力疾走しましたので、まずは百聞は一見にしかず、書店で手にとって「モーターヘッド流カスタムワールド」をご確認ください。

                                                         

一部で話題を巻き起こしているあの「シャコタンPOLICE」もその全貌を明かされるとか?
びっくりですよね・・・、こんなパトカーに止められたら(笑)。

IMG_9014

併せてブログ、ツイッター(MHead_editor)も始動します。是非、フォローしてみてください。



ちなみに撮影現場はこんな感じでした(笑)。 

 あっ、ブログは雑誌づくりの裏側はもちろん、面白い話題にアンテナを張ってお届けしますっ!